眉間のシワ

眉間にしわをよせるのが癖になっている人いませんか?
これはかなり注意が必要ですよ。
眉間にしわがのこってしまうと、はっきり言って怖いです。
怒っているように見えます。
気難しい人に見えます。
すぐにイライラして眉間にしわをよせてしまうから、シワがのこってしまうわけですが、年をとってくると性格も傲慢になりがちです。
あらゆることに腹を立てている人いませんか?
昔はこんなことに腹なんて立たなかったのに。
それは年をとってわがままになっているのです。
今の若者もそうですが、今のお年寄りもわがままだと思います。
自分の意見が正しいと思っていて、自分は良くても人がしていると腹がたつ。
これは、もう性格を見直すしかありません。
しかし、自分がキレイになってそれが治るのであれば、それはとても良いことではないでしょうか?
今ではボトックス注射というものがあります。
これで顔じゅうのシワをなくして、自分がキレイな顔になれば、おおらかな気持ちになれるのではないでしょうか。
お嫁さんに八つ当たりばっかりしている人。
子供にいやみばっかり言っている人。
そんなことばっかり言っていないで、自分がキレイになってください。
そんなことも言いたくなくなりますよ。
せっかく女性なのですから、いつまでも奇麗でいましょう。
姿がキレイになれば、自然に中身も奇麗になっていきます。
最近は、姿ばっかり気にして中身が非常に悪い人もいますが、それはそれで悲しいことですよね。
中身も奇麗でいたいですよね。


同じカテゴリー(しわ対策)の記事
 しわの治療 (2008-04-10 18:29)
 目の下のシワとクマ (2008-04-10 18:29)
 しわとヒアルロン酸 (2008-04-10 18:29)
 しわと化粧品 (2008-04-10 18:29)
 額のしわ (2008-04-10 18:29)
 シワの原因 (2008-04-10 18:29)

Posted by KireiBirth │しわ対策